ありがとう♪♪

今日、久々にいつもの事業所に行ったら、同期から誕生日プレゼントをもらいました。わ〜い!

ずうずうしくも、「パジャマが欲しい」とリクエストしていたため(笑)、パジャマを頂きました☆レースがついてて、可愛い゜*。(*´Д`)。*°早速昨日の夜着て寝たんだけど、着心地良くて、爆睡しました。まぁ、爆睡するのはいつものことですが。

そして、垂れ下がる感じの石のついたピアスも頂きました。「この石は、何かの力をupさせてくれるらしいよ。忘れたけど。」と同期。適当すぎて、ウケました(笑)。こちらは、まだ着けてないけど、何かの力をアップさせたい時に身に付けてみようとおもいますw

どうもありがとーー!!とても嬉しかったよ☆