本音バトン

1. 胸キュンするポイントは?
そばにいて、男性の背の高さを感じる時。(私の目線がその人の肩以上だとGood!)



2. 憧れの胸キュンシチュエーションは?
特に憧れはないけど、死ぬまでに一度は告白されてみたい。きっと、相手のことが好きじゃなくても胸キュンすると思う(笑)。



3. 胸キュンしちゃう言葉は?
「好きです」とか、「結婚しよう」とかストレートな言葉。間違っても、「同じ墓に入ってくれないか」では胸キュンしない(笑)。



4. 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
JUDY AND MARY。前付き合っていた人がジュディマリ好きだったので、私もつられてよく聞いていた。



5. 胸キュンする有名人は5人は?
松田龍平しか出てこないよ・・・



6. 今まで生きてきて1番の胸キュンは?
そりゃ、ファーストキッスでしょwお腹の底がひっくり返りそうになるくらい、胸キュンですよ。



7. 胸キュンに呼び名をつけるとしたら?
キュンちゃん



9. 胸キュンしたときに心でする音は?
キューーーン(まんま・笑)



10.バトン回す人
ちー&mayumi、お願いします!