カラー・パレット占い

http://goisu.net/cgi-bin/colortarot/color_tarot.cgi?menu=b001

あの人の気持ちが分かるらしい。ちなみに私の結果は…

この色を選んだときは、ちょっとガンコな気持ちになっていて、いまの状況がガッチリと固まっているときです。気持ちのなかに深い欲望と「ここにとどまっていたい」という強い思いがあるので、物事は自然と停滞してしまうでしょう。
あの人は、かなり強い思いをあなたにたいして抱いているようです。
あの人の気持ちがなかなか見えないので、そんなこと信じられないかも知れませんが、それはあの人にしてもおなじこと。あなたがあの人にたいする思いをあの人にたいして見せていないので、あの人もあなたに思いを見せることを躊躇しているのです。ふたりとも思いはしっかりとあるのに、心のなかでとまどっているようですから、もっと勇気を出してあなたから、あの人にたいして気のあることをアピールしていくと良いでしょう。

うかつにも泣きそうになった・゜・(つД`)・゜・ 実はついこの間、彼と一度別れかけましてね。なんか、たかが占いなんだけど、身に染みます。。