カムサムニダー

仕事後に、部署の飲み会でした。すでに4回目くらい幹事をしているので、やっと幹事慣れしてきたかな。

今日行ったお店は下見をしなかったんだけど、

  • 料理が美味しい(韓国料理)
  • 当日キャンセル代が掛からなかった
  • 駅から徒歩一分
  • 店内の雰囲気がよくて、席の間隔も広かった
  • 飲み放題の飲み物メニューが充実していた
  • 早く出て行け、というプッシュがあまりなく、20分近く余計に居座れた

と予想以上のいいお店でした。(幹事の自画自賛・笑)

ただ!前の上司の壮行会&新しい上司の歓迎会なのに、人数が部署の3分の1しか集まらなかったんだよね…。幹事として、肩身狭いなーと思いました。。っていうか、みんな来いよーーー(怒)!!

お店⇒http://www.hotpepper.jp/s/H000000573/top.html