ホワイトデー大作戦

祖父のお見舞いに行った後、パパンに連れられ銀座に行きました。祖母と姉へのホワイトデーのお返しが選べないから、一緒に選んで欲しいんだって。っていうか、うちの母親が父親に何もしてあげなかったことを知ってウケた。昔はあんなに仲の良い夫婦だったのにね(-ι_- ) フフッ。フフフフッ。

まあそれはさておき、プレゼントは何にしたかというと、祖母には「ゴディバのクッキー」、姉には「RMKの口紅とグロスセット」にしました。我ながらナイスチョイスだと思うんだよね。で、両方ともデパートで揃えたんだけど、デパチカにトップスがあったので、「母親に買って行ったら?」と勧める。そして、父は素直に買って帰ったんだけど、ケーキを買ってきてあげたのに母親の反応が激薄だったらしい。可哀想にね(笑)。

ちなみに私も「ディズニーのお土産をバレンタインとして買って帰ったじゃん!」と主張したら、律儀にお返しをくれました。天津甘栗500円分。超嬉しかったです・゜・(つД`)・゜・