今年初滑り♪

眺め良好

今日は、会社の先輩達とスキーに行って来ました!男2人と女2人で行ったんだけど、集合場所に集まってびっくり。私が4人の中で一番背が高く、思わず「ミニモニ!?」と思ってしまったよ(笑)。

そんなミニモニ集団が、目指す場所はガーラ湯沢。が、強風のため、今日は営業停止だってさ・゜・(/Д`)・゜・。あわや解散か!?と思ったんだけど、他のスキー場は開いているということで、ダッシュで新幹線へ。なんとか間に合い、越後湯沢まで。

そして滑ってきましたよ〜!!私が一番下手っぴで、遅れを取ったり、コケたりしてたんだけど、久々に滑れて楽しかった♪先輩の優しいご指導の元、少しは上達したかな!?でも、来年には忘れて、また元に戻ってそうだ…(苦笑)。

帰りの電車では、駅弁を買って食べ、ウトウトしながら帰りました。んー、日帰りだったけど、気持ちをリフレッシュすることができた。天気もどうなることかと思ったけど、途中からは雲も取れてたし、よかったよかったo(^^)o