Welcome Party

隣の席に座っている先輩が、今更ながら(笑)「新人歓迎会」を開催してくれた。

友達誘っていいよ、と言われたので、仲良し同期二人も参加。先輩の同期も参加し、計5人で銀座で飲みました。仲の良い友達がいたので、先輩方の前でもあまりかしこまることなく、普段の自分を出せたよ。はしゃいで笑って楽しかったな〜。ご飯も美味しかったし、大満足です☆

話している時にちらっと聞いて驚いたんだけど、私が(実家から通える距離なのに)一人暮らしをしたのは男と一緒に暮らすからだ、と思われていた(思われている?)らしい。ピュアなイメージで売っていたはずなのに、ショーーック!!ちゃんと毎日一人で暮らしているんだけどな。男性臭でも漂ってるのかしら・・・。

まぁ何はともあれ、またこのメンバーで飲みたい♪♪