ちはるからのバトン

◆回してくれた方に対しての印象をドゾ!
タフガール。英語ベラベラ。物怖じしない。フットワークが軽い。人見知りしない。友達が多い。よく笑う。

など、見習いたいところが沢山ある子です。



◆周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べよ

  • 真面目
  • 細かい
  • インテリア好き
  • 着実
  • 人を尻に引くタイプ(引いてませんって!)

◆自分の好きな人間性について5つ述べよ

  • ツーカーで話が通じる人(理解力がある人)
  • ユーモアのセンスがある人
  • 人のことを考えられる人
  • 心が広くて包容力のある人
  • 優しいだけじゃなくて、強さも持っている人

◆反対に嫌いなタイプは?

  • 衛生面に無頓着な人(ちゃんと歯を磨け!歯を!)
  • 悪口や愚痴が永遠に止まらない人(たまに愚痴るならいいんだけどね…)
  • 自分のことばかり話す人(聞いてないからー!)
  • 自分のやり方を押し付ける先輩人(はい、ウザいです。)
  • なかなか会議を終えない上司人(この後予定があるんですけど。)

◆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
あるある。

まず心が広くなりたいし、強さも持ちたい。もっと思いやりをもって人に接したいし、自分の引き出しも増やしたい。現状に甘んじず、常に自分をbrush up出来るような人になりたい。もっともっと綺麗になりたい。

女の子は忙しいんですぅ。(by小西真奈美




◆自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
慕ってくれてるなんて、嬉しいわん。ありがとー!




◆5人にバトーンタッチ♪♪(印象付きで)

  • Yoshi(気配りが出来る)
  • Mayumi(努力家)
  • ☆(古風)
  • なつみ(おおらか)
  • akⅡ(のほほん)