春色メイク

実家の方で用事があり一時帰省していたので、会社の同期で地元友達のヨウコちゃんと遊んだ。前々から「化粧品売り場で化粧してもらいたいね」と話していたんだけど、いざ実行です!と言っても、化粧品売り場に行くと、あのハイソな感じが自分が場違いな気がして、1時間以上ウロウロ彷徨っていたよ(笑)。

ちょうどファンデーションが切れていたので、どこがいいかなぁと思っていたんだけど、ヨウコちゃんお勧めのランコムに決定。パウダーとリキッドを両方つけさせてもらって、カバー力がある、リキッドを購入することに。これからは頑張ってソバカス隠そっと。

一方ヨウコちゃんは、shu uemuraでアイメイク。彼女は綺麗な二重をしているので、アイメイクが本当に似合う!ピンクとオレンジを使ったアイメイクをしてもらっていて、可愛かった(*´∀`*)そして、彼女はアイシャドウ二色と、眉ブローを購入。

これから、私たち、美しくなります!!笑