恋愛心理テスト結果

友達がブログに載せていたので、私もやってみた。下の私の結果を見る前にやった方が、精度が高くなると思う。
こちら→http://dream.cside6.com/a/index.cgi


■■■■■それでは結果発表■■■■■■■■■■■■■■■

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます …。

>あ、煙たがられてるんだ…疲れてるんだ…



◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

>まぁ確かに貧乏は嫌よね。



◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

>以後気をつけます(笑)。



◆結婚願望
普通
本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。

>普通でよかった♪




◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

>なってるなってるw



◆恋人から思われていること
かわいいなぁ。こっちおいで。

>マジか〜。熱いな。



◆恋人に謝る時の態度・言葉
くぅぅうんと鳴く。

アイフルのCMのクーちゃんの真似ね。



◆初エッチ前のあなたの心境
実験台になってあげるから、美味しく料理して!!

>笑うしかない。