3連休万歳。

ファミリー・ゲーム [DVD]晴れてるねー!!ご機嫌で洗濯して、シャワーに入って着替えたら、図書館に。徒歩五分の所にあるはずなのに、また迷子になったよ…。しばらく街をふらついて、図書館発見。無事、図書カード作って来ました!!ついでに本も数冊借りる。

彼と図書館で落ち合って、そのまま買い物へ。相変わらず自転車を買ってなくて(早く買え、という声が聞こえる・苦笑)後ろに乗せてもらい、隣町のスーパーに。これでもか!っていうくらい食材を買占め、最後に焼き芋を買って、食べながら帰った。

夜は、友達から借りた『ファミリー・ゲーム』というディズニーの実写映画を見た。出演者にアキ竹城そっくりな人がいて、盛り上がった(笑)。内容は、笑いありホロリとする所ありで、楽しめました。