おみくじは。。

半吉でした。超微妙。半吉って、人の名前みたいだし。ここ最近は大吉だったのにな〜。くー、残念(>3<)

今年は気合を入れて(?)、着物で成田山にお参りに行きました。意外と着物の人少なくてびっくりした。彼の実家がこっちの方なので、彼に会うついでに成田山に行ったんだけど、別に彼の家族に会った訳でもなく、他の神社行ってもよかったな〜と思ったのは、黙っておこう。あ、でも彼から、彼の妹さんからのアメリカ(留学先)土産をもらった。なんかお土産の中に自分もカウントされていていたのが、妙に嬉しかったです。

夜は、もちろん古畑任三郎見ました♪明日、明後日もやるし、アフター5が忙しくなりそう☆