HN Baton From Chiharu

【1】HNの由来は何ですか?
nonnonba。自分の名前からモジった。特に意味はないんだよね(笑)。



【2】差し支えなければ本名をお願いします。
のぞみ



【3】本名の由来は
姉が「はるか」だから、下の妹は「のぞみ」とかでいいんじゃん?くらいな由来らしい。何それって、感じだよ(笑)。



【4】過去に使っていたHNを教えて下さい。
のん、のぞみ



【5】過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
のんちゃん、のぞっぽ、のぞみん、のん、のんたん、のぞみちゃん、会長、教授、のんたろ、のぞみ



【6】今まで可愛いなと思った名前を教えて下さい。
樹里、葵



【7】一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?
のんたろ
と呼ばれるのが好き。なんか中性的な感じが、可愛いかなって(笑)。



【8】HNと本名どちらが好きですか?
本名



【9】もし生まれ変わってもその名前で居たいですか?
んー、生まれ変わったらパリジェンヌになる予定だから、「のぞみ」じゃ無理かな。



【10】次に回す5人
mayumi・☆・AKⅡ。あとは、好きに拾ってちょうだい。