引越し2日目

今日は、家から引越し先まで荷物を運ぶ日。家族総動員で、車に荷物詰めをした。が、あまりに私の準備が手抜きだったため、母親に怒られる。…旅立つ日さえ、怒られるとは(苦笑)。

朝9時に車で家を出て、到着したのが9時半頃。高速使ったのもあるけど、めちゃくちゃ近いね…。

到着して父親と引越し作業。途中で彼も合流。一通り部屋に運びこんだら、父帰宅。後は彼と荷解き。

そして、「あ!忘れた!!」といった物が多々あったため、父親が再び荷物を運搬しに来てくれた。その搬入も終わったら、3人でデニーズに昼食を取りに行く。「○○君(彼の苗字)、遠慮しないで食べてね。」という父親の言葉通り、ご飯の大盛りを彼が注文していて、ウケた。

夜は、恵比寿に3周年記念ディナーに行った。その後はアトレの中をプラプラ。なんか、濃い〜一日だった。