元気をもらった日

ちょっと心配事があって、最近情緒不安定気味だったんだけど、いろんなとこから元気をもらった!

一つは、親友の就職が決まったこと。その報告の手紙をもらったこと。めでたいねぇ。ずっと頑張ってたし、内定したと聞いて、我が身のように嬉しかった。今度、お祝いしなくちゃ(^0^)

もう一つ。それは、同期に「引越し祝い」をもらったこと!しかもサプライズ☆私、意外と勘がいい方なので、大抵周りが隠し事をしていると気付くんだけど、今回は全く気付かなかった!ココアの素と、チョコと、ショートパスタ(ペンネ?)と、ヤカンをもらった。あまりに嬉しくて、どうリアクションしていいか困ってしまった。けど、本当に嬉しかった。ありがとう(>∀<)

もう一つは、仕事帰りに同期と映画『乱歩地獄』を見に行ったこと。そして愛しの松田龍平に会ってきたこと!あんまり出演時間は長くなかったけど、龍平サイコー。あたしゃ、龍平の端正な顔をスクリーンで拝めて幸せだったよ…。

そんな風に一日が過ぎていったら、心配事も消えていった。