カ、カビ!?

今日は、大学時代の友達と4人で新宿で夕食をとった。ほんと色々な話で盛り上がったんだけど、特に面白かったのが、一人の友達の告白。「実はさ、、、」と真剣な面持ちだったので、何だろう??と思って、3人固唾を呑んで聞いていたら、

「私の付けているブラ、どれもカビが生えてるんだけど」

という告白だった。一同、大爆笑。

彼女の告白から、カビが生えているのが、いつも決まって左側だということが明らかになる。体から何か出てるのでは?汗っかきなんじゃないの?とみんな言いたい放題(笑)。結局、半乾きのままタンスにしまっているのが原因では!?ということに。

それにしても、ほんと面白いわ。。ブラにカビ生えたなんて、初めて聞いた!!!