Marriage Baton From Chiharu

Q1.結婚したい?
 したいー。



Q2.何歳くらいで結婚したい?
 24才。母親が24才で結婚してるから。



Q3.結婚相手に求めるものは?
 癒し。清潔感。ずっと愛し続けてくれること。



Q4.子供は何人ほしい?
 0。もしくは2人。一人っ子は寂しいと思うから、産むなら二人がいいな。そして出来れば男女両方欲しい。



Q5.相手の浮気が発覚しちゃった!どうする?
 どうしようもない。しちゃった!なんて、呑気に言っている場合ではない。即離婚です(笑)。



Q6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う?

 愛する気持ちをいつまでも持ち続けること。
 そしてその気持ちを相手に伝えること。



Q7.結婚したら仕事辞める?相手に辞めてほしい?
 辞めないと思うし、相手にも辞めて欲しくない。
 でも子供が産まれたら辞めるかもしれない。



Q8.結婚生活に求めるものは?
 育児・家事に対する夫の協力体制。
 ひもじくない程度の生活レベル。



Q9.新婚旅行はどこに行きたい?
 モルジブ!遠すぎて、新婚旅行ぐらいでしか行けない気がするから。



Q10.将来自分は結婚してると思いますか?
 いつかは分からないけど、死ぬまでに一度はしてると思う。



Q11.最後に、バトンを回す人!!
 では、Yoshiに渡すことにします。
 男の子の意見も聞いてみたいので。