合格しました〜!!

卒業研修、合格しました。4日間の合宿は本当にあっという間で、楽ではなかったけど、充実した日々でした。まだ他の研修が残っているので、卒業しても「研修終わった〜!」という実感はないんだけど、ひとまず一区切りがついた感じです。

これまでの研修を通じて、知識面でも精神面でも、少しずつ、でも確かに成長することができたかなと思っています。こんな機会を与えてもらってるなんて、幸せなことだなぁ。

そして、ここまで来れたのは、みんなの助けや励ましがあったからです。自分一人では、絶対乗り切れなかった。感謝の気持ちはいくら言葉にしても足りないけど、今まで本当にありがとう。これからも宜しくお願いします。