とりとめなく、行こう

  • 同期の女の子がもうすぐ結婚するらしい。院卒だから24歳かな?身近な人が結婚するのって、これが初めてなので、びっくりしたし、なんか実感(?)が沸かない!でも、嬉しいな^-^お幸せに☆
  • 最近は相変わらず課題をやっているんだけど、苦しかったり辛かったりする時に、結構見えてくるものってあると思う。自分の弱点とか、周りに支えられているっていう普段はあまり意識していない事実とか。同期、友人、先輩、上司、彼、家族、みんなに対して、感謝の気持ちで一杯です。ありがとう。もう少し頑張ります。
  • 友人のブログで紹介されていたネタ↓マイアヒが好きな人は、好きかも。ちなみに私は、これはマイアヒ以上に面白いと思う!http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420