泣ける曲ベスト3

最近、課題に追われ、ストレスが溜まりまくっています。私のストレス解消法は、とにかく泣くこと。そして、そのまま眠ってしまうこと。すると、次の日には結構すっきりしているものです☆

といっても、無意味に泣けない訳ですよ!そこで、お薦めは、音楽を聴きながら泣くこと。乙でしょ〜?ということで、今日は私の泣ける曲ベスト3を紹介します。(ベスト3といっても、順位は付けがたいんだけどね)

  1. 心を込めて花束を/サザンオールスターズ
  2. おでこにキッス/遠藤賢司
  3. しあわせ/Hi-Posi

著作権の関係で、歌詞を乗せられないのが、ほんとーーーに残念。まあ一曲目はネットで調べれば出てくるかな。2曲目・3曲目は、頑張って探してみてください(笑)。多分、無理だと思う(無責任)。