シミ

私の胸の谷間には、シミがあります。(胸の谷間なんてないじゃん、っていう突っ込みは、無しね。)一年くらい前から出来ていて、「なんだろう、このシミ。皮膚癌だったらどうしよ〜。美人薄命って言うし…」とか思っていた。そして、とうとうこの前、恐れながらも皮膚科に行って、診察を受けてきました。

ドキドキしながら、先生の診断を待っていると、開口一番
「あー、これカビです、カビ。」と言われた。


よりによって、カビかよ!でも、癌じゃなくて良かったよ!

家に帰って母親(薬剤師)に「胸のシミは、カビだって言われた。薬はこれを処方された。」と処方箋を見せたら、「あー、これ水虫と同じ薬だね〜」と言われた。

水虫!?私の胸の谷間は、足の指の間と同じレベルなの!?すごい複雑な気分…。