一人暮らし大作戦

作戦と言っても、今週末に不動産屋巡りをしようと思ってるだけですが。

よく考えたら、もう七月中旬!研修期間も折り返し地点なんだよね。8月〜9月は、時間に余裕がありそうなので、この時期に引っ越してしまうのも手かな〜、と思いました。まあいい物件が見付かったらの話だけどね。いい物件が見付かるまでは、最高12月までは粘るつもり。ネバネバ。

私の家探しにおける要件定義(←SEっぽい・笑)

  • 1DK以上
  • 家賃8万5000円以内
  • 駅(出来ればU線沿線の駅)から5分以内
  • 防音(間取り上or鉄筋構造)
  • 2階以上
  • 築5年以内
  • 二口以上のガスコンロ
  • 洗面所有り
  • バス・トイレ別
  • 洗濯機は家の中
  • 日当たり良好

自分で書いててなんだけど、こんな家、絶対見付からない気がするよ…。でも、上に挙げた条件を兼ね備えた物件を見つけた方は、至急私までご連絡を。