walking Walking

午前中は、母上の誕生日プレゼント探しの旅にでる。しかし、いいのが見付からず。どうしよーかなぁ。

午後は眼科。使い捨てのコンタクトがなくなりそうだったので、買うついでに診察も受けてきた。視力が少しずつ落ち始めているみたい。その他は異常なし。それにしても、コンタクトって高いよねー。

夕方に、大学時代の友達と会う。駅で合流して道を歩いていたら、突然友達が「あ゛!」と奇声を発した。「どしたの?」と聞くと、私に私に渡すつもりだった、あるものを家に忘れてきたらしい。まだ夕飯を食べるには早いし、行こうと思っていたお店は支度中。合流場所から、彼女の家まで2駅ほどだったので、じゃあ歩いて家まで行こう!ということに。今回の逢瀬の当初の予定は、ウォーキングだったので、ある意味それを果たすことが出来た(笑)。

川を2本ほど挟んでいたのもあって、結構歩いたと思う。二時間くらい?友達があるものを家から取ってきたら、彼女の家の近くのお好み焼き屋さんに向かって再び歩く。結局3駅分歩いたのかな。

友達お奨めのお好み焼き屋さんは、量も多くて大満足。チーズお好み焼き、うまー(*´∀`*)そして、この時に”あるもの”(=誕生日プレゼント☆)を頂く。ありがと〜!このマニキュアを塗って、より一層(笑)綺麗なお姉さん、目指すね♪うふふん。

話の途中で、私がどこかの男子高生みたく「モテたぃー!!モテ期ってあるらしいけど、私未だにモテ期ないんだけど」と話したら、mayumi先生が「モテ期とは、自分の精神年齢と実年齢が一致した時であります」と言っていた。なるほど〜、やっぱりいいこと言う。メモメモφ(.. )っと。そして、「でも、モテたらモテたで結構大変だと思うよ」だって。そっかー。でもこれは、あんま活用できないやφ( ゜゜)ノ ゜ぽぃ

それにしても、彼氏がいてもモテたいと思う私は変なのでしょうか┌(・。・)┘