寝坊

疲れが溜まっていたのか、初めて寝坊した。といっても、毎朝30分は余裕を持って起きているので、会社にはいつも通り到着。

午前は相変わらずe-ラーニングをしていた。途中トイレに立ったのだけれど、鏡を見て唖然。クマが出来てる(気がする)。私は今まで寝不足でも、あまりクマになることはなかったから、かなりギョッとした。年をとった証拠かしら…。でも、そこまで寝不足じゃないんだけどなぁ。お化粧のせいかな?

午後は先輩の仕事のお手伝いで、コピー取りをする。基本的に事務作業は好きだから、全然苦じゃなかったんだけど、コピー機が3度も紙詰まりを起こしたのには、参った。でも、うちのコピー機すごいの!両面印刷はもちろんのこと、ちゃんとホチキス止めして排出口に出してくれるんだ。地味に感動してしまった(笑)。

終業時間ギリギリになって、またアドバイザーさんを囲んで同期と勉強会をした。会社出たの7時だし…。そのまま近くのプロントで夕飯。なぜか半身浴の話などで盛り上がる。楽しかった〜♪

そんなこんなで、もう10時半。11時半までには寝たいなー。