ぼんびぼんび〜☆

午前中は、相変わらず事務処理で忙しかった。PCのメールボックスがおかしくなってサポートセンターに問い合わせたり、なぜが消防署に電話したり。(別に火事じゃないです・笑)

午後からは少しゆっくり勉強する時間が取れた。でも一日中PCと格闘していると、目が疲れるね。帰りに思わず目薬を買ってしまったよ。

彼氏くんは、今日も同期と飲みだそうです。週に2〜3回飲んでいるんじゃないか?よくお金がもつよなぁ。貧乏人ののぞみちゃんは、今日はお弁当を作って持って行きました。300円くらいお得じゃん♪そして、200円払うから車で駅までに来てという姉のお願いに乗り、迎えに行きました。200円で釣られる自分も悲しいね。ちょぼん(´・ω・`)

そんなこんなであっという間に一日が過ぎた。働いてると、時間が経つのが本当に早いや〜。